テイラースイフトの新恋人はオーストラリア人?

G’day.

アメリカのシンガーソングライターとと言えば、今や知らない人もいないはず。

テイラー・スイフト(taylor swift)。

若干23歳にして、「30際未満の世界セレブ最高収入番付」で5.700万$(約45億2000万)を稼ぎ

1位となってるのだ。

めちゃめちゃうらやましい。

少しでもわけてほしい。。。

おっと、本音が。

そんなテイラーは、資産はもちろん人気も絶大。

彼女はシンガーソングライターだけあって、歌詞もテイラー自身が書いてあるのだが。

その内容が実体験を元にしてるから、共感をもてるとか。

日本で言う、西野かなみたいな感じですかね。

と、そんなテイラーは今まで数ある男性と噂に。

1Dのハリー・スタイルズ、ジェイク・ギレンホール、ジョナスブラザーズのジョー・ジョナスなどなど。

など、イケメン率がとても高すぎる。

もってる女性は違いますなぁ。

そして、今のテイラーはフリーだと言われているが、新恋人ができたという情報が。

アメリカのプラベートパーティーの会場で1時間ほどある男性と楽しくおしゃべりをしたそう。

目撃者情報によると、個室ブースで濃密な時間を過ごしたそう。

まだ、はっきりした情報ではないからどうなんでしょう?

その今回のお相手はオーストラリア人の

ブレントン・スウェイツ(Brenton Thwaites)

1989年生まれの24歳。

この彼もなかなかのイケメン。

いいなぁ。

そんなブレントンはこれ。

Brenton Thwaites

 

かっこいいなぁ。

彼の作品をチェックするにはアンジー主演の「眠れる森の美女」の「マレフィセント」の

王子役に大抜擢されたそう。

これはチェックしないと。

オーストラリアの俳優もぜひチェックですな。


人気ブログランキングへ

 

Asuka

 


2 Comments

  1. Johne464
    Johne464 30/07/2014 at 12:41 AM . Reply

    You are my inhalation, I have few blogs and sometimes run out from to brand. cbkcaebeeeec

  2. Smithf3
    Smithf3 30/07/2014 at 12:43 AM . Reply

    Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it is really informative. Im going to watch out for brussels. Ill be grateful if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers! dkedceddgdbgkdef

Leave a Reply to Smithf3 Click here to cancel reply.