ウーマン・オン・ザ・プラネット。

G’day!

明日は、東京で雪の予報。

でも、今日の段階ではまだ降っておりません。

なんだかんだで、都内は大丈夫だと余裕な気持ちでいるasukaです。

さてさて、最近見始めたのですが

日本テレビの

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」

 

 

WOTP

 

がちょっとおもしろい。

サイトはこちら。

それは今回の舞台が

オーストラリア

なのだ。

芸能人の卵(?)の女の子たちがオーストラリア内で

限られた予算内でオーストラリア国内でのミッションを

クリアしていくもの。

女の子3人の旅物語。

見ていてすごく楽しそう!

旅好きな人にはたまらないだろう。

ただ、人間でもあり、女の子3人も集まれば

それぞれの個性がでてきて、人間模様は大変そう。

また、3人っていう人数はちょっとね。

ケンカすればするほど、仲がいいと言えば聞こえはいいかもしれないが。

それに、芸能界で一旗あげようとしている女の子3人たちの

個性も見ものかも。

いや!

それより、何と言ってもオーストラリアのミッションがそれぞれ楽しそう!

1月31日に放送された回の舞台は

フレーザー島ツアー。

フレーザー島はクィーンズランド州にある島で

世界でもっとも大きな砂でできた島である。

一面、真っ白い砂で覆われた島は絶景!

1992年にはユネスコの世界遺産にも登録されている。

島の行き方としては、ブリスベンから行ける。

1度は行ってみたいオーストラリアの観光地だ。

そんないろいろな観光地でミッションをクリアする

ウーマン・オン・ザ・プラネット

は日本テレビ系列にて、毎週土曜日・23:30〜23:55で放送中。

司会の有吉弘行さんと大島優子さんがゲストとくりひろげられるトークも見ものかも。

asuka

 


人気ブログランキングへ


Post Comment