ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 【ジャパンプレミアム】

G’day!

久々の更新です。

今回は、オーストラリアとは関係ないお話です。

こないだ、

ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

ジャパンプレミアムに行ってきました。

元々、この映画が好きで、公開したら観に行こうと思ってたら…

友達が、「ジャパンプレミアムやってるよ!しかも、デレクが来る!」

デレクとは、パトリック・デンプシー(Patrick Dempsey)なのだ。

「デレク」という名前は、アメリカで放送されている「グレイズアナトミー」にパトリックが出演している役柄。

その友達とは、パトリックのことは「デレク」と呼び合うのだ。

まぁここは置いといて。

という流れで、いざジャパンプレミアムに行ってきました!

 

image1-2

外階段での歩くインタビュー形式のは見れなかったけど、舞台挨拶は観れた!

パトリックと会える!

もちろん、レニー・ゼルウィガー(Renée Kathleen Zellweger)も!

待っている間は、もうドキドキだった。

早く来ないかなぁと待ってると、少し時間遅れて開始!

キターーーーーーーーーーー!!!!!

ここからは写真はメディア関係者しかダメなので、カメラは我慢。

パトリックの声は相変わらずかっこいいし、癒される。

たんたんと司会者が質問して、それに答えるパトリックとレニー。

ここで、司会者がパトリックに

「何か日本で食べたいものは?」

と聞いて、パトリックが

「何かおすすめは?」

と聞いたから、私は閃いた!

「もんじゃ!」

と答えた!

「Say again?」

と聞かれたから

「もんじゃ!」

と大きな声で言ったのだ。

「もんじゃ?観客は全員同意って感じじゃないけど……」と苦笑い。

まぢかっ!

「イタリア語の『食べる』に似てる言葉だ。調べてみるよ、答えてくれた人ありがとう。」

だってさ。

しかも、レニーと楽しく「もんじゃ、もんじゃ」と連呼してた。

日本のもんじゃがこんなに2人が楽しく話してるなんて。

もうここまで2人に楽しんでもらえて、本望だ!

と、まぁ楽しかったジャパンプレミアムでした。

↓↓ジャパンプレミアムの様子はこちらからぜひ、見てみんなもブリジットジョーンズの映画を見ましょう!

ちょっと気になるのが邦題と原題が違うのがなぜなのだろう。

原題だと「Bridget Jones’s Baby」。

モテ期と赤ちゃんって、どうゆうことなのだ?

Asuka


Post Comment