みんな大好きUGGブーツ。

G’day!

オーストラリアのファッションアイコンといえば、なんといっても

「UGGブーツ」

え?

なんて呼ぶかって?

それは、

「アグブーツ」

ですよ。

あの、シープスキンブーツですよ。

以後、お見知りおきを。

そんなAsukaはオーストラリアに行くまで、正直このブーツの存在は知りませんでした。

オーストラリアにいると、否応なくこれ見ます。

お土産屋さんには必ずあります。

しかし、それは実はパチモノだったり。

UGGと表記されてあっても、違ったり。

ムートンブーツというみたい。

お土産屋さんとかで売ってるのは、ムートンブーツかもしれないですね。

逆に安すぎてどーしていいか、わかりませんが。

それに「UGG」って言葉事態が商標になってるみたいだからなぁ。

正規品にはちゃんと、セキュリティラベルステッカーが張ってあるのだ。

なにより、安全なのは正規店で買うのが1番。

何と言っても、履き心地が全然違います!

正規店で買っても、日本よりは安いからおススメ。

そんなUGGブーツがこの度9月でブランド創立35周年を迎えるのだ。

そんなに歴史があったとは。

そこで、全世界のUGG直営店では1978年をフューチャーしたストアイベントが9月26日より開催。

これからの秋、冬にむけて1足いかが?

でも、夏でも素足で履けるから好きなんだよなぁ。

Asukaも今年は新しく慎重してみようかな。

 


人気ブログランキングへ

Asuka


Post Comment