GOSSIP GIRLのJack Bass。

G’day!

やっと先日海外ドラマの

「ゴシップガール」(GOSSIP GIRL)

のシーズン5を見終わりました。

日本でも人気だったし、渋谷のパルコでやってた展示モノのイベント

やったりとすごかったもんな。

行きたかったけど、気づいたら終わってた。

ゴシップガール自体もシーズン6で去年終わったみたいだけど。

舞台はアメリカのNY。

その中でもお金持ちエリアのアッパーイーストサイド。

高校生から大学生へと。

そして社会人へと。

まさに大人の階段をのぼる男女の物語だけども!

NYぼアッパーイーストサイドってあんなに連日パーティーだらけなのかしら?

って思うほどのパーティーの日々。

楽しそうだなぁと思いながら見てました。

——-ここからはネタバレあり——-

そういえば、チャック・バス(Chuck Bass)ことチャックの叔父にあたる

ジャック・バス(Jack Bass)

jack

ってオーストラリアにいる設定なんだよね。

そして、オーストラリア大都市のシドニーという設定。

バス産業のバス・バス・インダストリーズ(Bass Industries)で働いている設定。

役柄的には最悪な役なイメージしかないな。

チャックがかわいくみえるもんね。

そもそも、バス家の男の血はちょっと人と違うのかもしれないね。

チャックもお父さんのバート・バス(Bart Bass)もしかり。

血は争えないということですね。

そんなジャックを演じているのは

デズモンド・ハリントン(Desmond Harrington)。

1976年10月19日(38歳)。

アメリカのジョージア州生まれ。

「デクスター  警察官は殺人鬼」(Dexter)

にもレギュラー出演していたみたい。

ちょっと見たいなぁ。

その前に、ゴシップガールのファイナルシーズン見なくては!

 

Asuka


人気ブログランキングへ

 

 


Post Comment