ブリスベンフェスティバル2013。

G’day!

今この時期はオーストラリアのブリスベンでは

「ブリスベンフェスティバル(Brisbane Festival)」

が行われてますよ〜。

期間は9月7日〜28日。

このお祭りは芸術、アートのお祭りですね、さっくり言うと。

音楽、舞台、舞踊、コメディ、サーカス、オペラとたくさんの芸術に触れ合える

お祭りです。

まさに芸術の秋ですね。

そしてこのお祭りの締めくくり言えばブリスベン川であがる

花火ことFireworksじゃないでしょうか!

Asukaも行きましたよ〜。

2009年の時ですが、ほいっとな。

こんな感じ。

動画自体は短くて。

撮り始めたのがもう終盤。

むしろ、もう終わってたくらいな。

でも、これも思い出です!

この頃はまだゴールドコーストに住んでいて、ブリスベンという街がわからなくて。

学生街っていうイメージしかなかった。

ワーホリできてる人より、勉強のためにきてる留学生や学生だらけっていうイメージ。

なので、遊びに行ける場所ではないと勝手なイメージ。

でも、結構クラブもあったりと当時はあみーごやクラブにイベントできてたなぁ。

と、まぁ話は変わりましたが。

ただいま、芸術の秋真っ盛り。

なので、ブリスベンで普段は体験できないような芸術に触れるのも。

ちなみに目玉の花火・サンスーパーリバーファイアは28日のPM7:00〜開催。

ほかにもいろいろなイベントがあるので詳しくは公式HPへ。

Brisbane Festival


人気ブログランキングへ

Asuka


Post Comment