新しいSNS・【tsū(スー)】とは。

G`day!

今回はオーストラリアの話ではなく、アメリカ発のSNS

【tsū(スー)】

の話です。

ダウンロード

ちゃんと、表記すると

【tsū】

とuの上に線が入るんだけど、日本のどのサイトをチェックしても入っていたり、入っていなかったりとバラバラ。

調べるときは

【tsu】や【スー】で調べる方が良さそう。

かれこれ、10代の頃からPCが普及し、いろいろなSNSに登録してきたAsuka。

今回、この【tsū】は今までとは違うなと思いちょいと期待・大!

何がすごいって、今まで通りSNSを使っているだけで収入が入ってくること。

なぜ、収入が入ってくるのかは

広告収入の9割をユーザーに還元する

からという何ともびっくりなSNSなのだ。

まさに、稼げるSNSなのだ。

でも、まだ日本語対応していないので現段階では英語での仕様となる。

まぁ、SNSを普段から使っている人からすればそれほど難しくはない。

普段通り使えば大丈夫でしょう。

わからない単語は、すぐ調べらる時代ですしね。

今はAsukaも試行錯誤しているので本当に稼げるかは謎だけど

やってみる価値はあるかと。

あ!

この【tsū】は【mixi】と同じで招待制での登録となる。

もし、やりたいという方がいたらこちらから↓

asukaalaska from tsū

日本ではまだまだだから、この先どうなるかはわからないけどおもしろいものには乗っからないとね!

Facebookも最近では、みんなニュースのシェアが多くてニュース読みになってるんで。

こっちに移行していこうか悩み中。

【tsū】をやっている人の話とかぜひ聞きたいものです。

 

Asuka


人気ブログランキングへ


Post Comment